ネイティブキャンプに入会後、2500コインを無料でゲットする方法

カテゴリ: ネイティブキャンプ

Web英会話レッスンのネイティブキャンプでは入会してから最初の7日間は無料の試用期間があります。

実は、この試用期間中にある操作を行うことで、以下のように2500コインを無償で取得することができます。

今回は、ネイティブキャンプに入会直後、無償で2500コインをゲットする方法を説明します。

2500コインを無料でゲットする方法

まずは、ネイティブキャンプのサイトにログインし、"設定"の中にある、"ユーザ設定"をクリックします。

ユーザ設定ページの下の方にある、退会手続きの欄にある"退会のお手続きはこちら"をクリックします。

すると、"退会前のおしらせ / ご継続キャンペーン"というページに移動します。
ここで、"キャンペーンに参加する"ボタンを押せばよいです。
※ここで参加ボタンを押しても直ぐに課金されるわけではなく、7日間の無料体験期間は保持されています。
※ボタンを押しても無料期間中の解約は可能なので、入会したらとりあえず直ぐにボタンを押しておくと良いです。

以下のキャンペーン参加完了ページが表示されれば手続きはOKです。

キャンペーンの参加が完了しました。
無料トライアル機関完了後、ご継続が確認できましたら
2,500コイン(5,000円相当)をプレゼントさせていただきます。

これだけで、2500コインを無料でゲットするための準備は終わりです。

キャンペーンページにも記載されていいますが、2500コインがもらえるのは無料のお試し期間が終わってからです。

もらえるのは7日後ですが、お試し期間中のうちは特にコインを購入しなくても、最初にもらえる500コインでカランレッスンの体験などは行えるので問題ないかと思います。

2500コインが付与されるタイミング

実際にコインが付与されるのは、7日経過した翌日の夜中にでした。今回試した時は、日が変わってから22分後に付与されていました。

これを行っておくだけで、1か月ぐらいはコインを購入しなくて良くなるため、ぜひ手続きを行ってください。

また、もしネイティブキャンプにまだ未入会の場合は、こちらの手続きを行うことで、さらに1000コインを無料でゲットできます。
ネイティブキャンプでユーザ登録時に、コインを追加で1000コインもらう方法

こちらもおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。