[英会話]ネイティブキャンプでユーザ登録時に、コインを追加で1000コインもらう方法

カテゴリ: ネイティブキャンプ


Skypeでの英会話教室にネイティブキャンプ(nativecamp.net)というサイトがあります。

ここでは、講師の予約やカランコースの受講時にコインが必要になるのですが、下記の紹介リンク経由でユーザ登録すると1000コインを追加でもらうことが出きます。

[ネイティブキャンプに入会]

上記のリンクをクリックして、以下のように"お友達紹介からの登録はこちら"というボタンが表示されればOKです。
("無料トライアルはこちら"と表示されていたら、1000コイン獲得の対象になってないためNGです)

このボタンをクリックして会員登録することで、追加で1000コインを受け取ることができます。

"お友達紹介"と書いてありますが、このキャンペーンは本当の友達(知人)経由でなくても大丈夫なので、ネイティブキャンプで無料トライアルを行う予定なら、ぜひ利用してください。

予約なしの"今すぐレッスン"を行うときには、コインなしでも利用できますが、コインを持っておくと、講師の事前予約やカランコースのレッスンが受けられるのでお得です。


Amazonでおトクに買い物する方法
AmazonチャージでポイントGET


Amazonは買いもの前にAmazonギフト券をチャージしてポイントをゲットしないと損!

こちらもおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です