JetBrains:20%オフ! 新規ライセンス割引コード

カテゴリ: 未分類

先着10ユーザ限定で、JetBrainsの製品が20%割引が受けられる割引コードです。2020-11-20まで使用できます。
(もしコード入力時に、Sorry, this code cannot be applied.のエラーが出るときは、おそらく10ユーザの枠を超えてしまってるのですみません。また法人契約のみ使用できるコードです)

こんにちは!JetBrainsです。

私たちはこれまで、一部のお客様から、社内を説得して JetBrains のライセンスを購入するための
支援をして欲しいとの依頼を受けることがありました。 
このような声に対して、私たちはいつでもご相談に乗り、お手伝いしたいと考えています。

今回、これから(法人向け)商用ライセンスを購入し、業務で利用したいと考えているお客様、
あるいは同僚やご友人が JetBrains 製のツールを職場で購入することをお手伝いしたい方のために、
最大で 10 本の新規商用ライセンスの購入に適用可能な 20%の割引コードを提供します。 

THR4S-XZ224-438M7-99XX6-S5NFX

このコードは、お客様の勤務先内や任意の会社に勤めているご友人に共有できます。
コードの有効期限は 2020-11-20 までとなっており、10本までの新規年間商用ライセンスの購入に
対して1回限り適用可能です。 JetBrains eStore での購入ページでこの割引コードを使用できます。 
使用方法はこちらを参照してください。

Amazonでおトクに買い物する方法
AmazonチャージでポイントGET


Amazonは買いもの前にAmazonギフト券をチャージしてポイントをゲットしないと損!

こちらもおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です