[TOEIC]2017/11受験のテスト結果

カテゴリ: TOEIC

英語の勉強を始める前の実力を確認しておきたくて受けておいた11月受験のTOEIC結果が返ってききました。

Readingの方が良いかと思いきや、結果はListening:290/Reading:250で合計540点と、Listeningの方が良かったのが意外でした。

自身を持って答えられた問題があまりなく、400点ぐらいしか取れないかと思っていたので、試験の出題形式も良くわからない状態で受けたにしては上出来かと思います。

今申し込むと1月の受験に間に合うので、次回は2か月後である1月に受験する予定。出来れば、来年中に100点アップさせて650点あたりまで到達したいところです。

追記

郵送でのスコアシートも送られてきたので、各パートごとのスコアも分かりました。
まだ平均点以下なので"短い会話..."のパート以外、全部平均以下です。

追記2

1月に受けた試験の結果です。
- TOEIC 2018/01受験のテスト結果


Amazonでおトクに買い物する方法
AmazonチャージでポイントGET


Amazonは買いもの前にAmazonギフト券をチャージしてポイントをゲットしないと損!

こちらもおススメ

One thought on “[TOEIC]2017/11受験のテスト結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です