Amazon Echo SpotのWiFi設定で入力できない文字があるとき

カテゴリ: 未分類

Amazon Echo SpotのWiFi設定では、初回の起動時に画面のソフトウェアキーボードよりWiFiのパスワードを入力します。
ですが、ここで表示されるキーボードからは、セミコロン(;)のように、入力できない文字がいくつかあります。

このような場合に行えることは下記の2つがあります。

1点目: キーボードのキーを長押しする。

以下のように、一部のキーはキーを長押しすることで別の文字を入力できます。

2点目: セットアップの言語設定をEnglishにする。

言語設定の画面に戻り、この画面でEnglish United Statesを選択します。

Wi-Fi passwordの画面まで遷移します。

左下の123ボタンをタップすると、以下のようにセミコロンなどの文字が入力できるようになります。

WiFiパスワードの入力後にAmazonのアカウント入力画面に移動しますが、ログイン後に言語設定を再度日本語に戻すことができるので、Echo Spot自体は日本語モードで使用できます。


Amazonでおトクに買い物する方法
AmazonチャージでポイントGET


Amazonは買いもの前にAmazonギフト券をチャージしてポイントをゲットしないと損!

こちらもおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です